ストック建築設計事務所blog

ストック建築設計事務所blog

関西・大阪・北摂(箕面・池田・吹田・豊中)を拠点として住宅・店舗・施設建築・集合住宅の設計をおこなう一級建築士事務所のブログです。
プロフィール

stock-architects

Author:stock-architects
ストック建築設計事務所
大阪府箕面市箕面4-13-23
072-720-0781
minoh@stock-architects.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110803 Wed
現場に支給材が届く 

現場に支給材が届く 

宝塚市にて変形地に建てる住宅の工事経過です。

中間検査が終わり現場は内部の工事に進みます。
現場には数社から同時期に支給材が届きました。

私の設計及び監理には分離発注にて工事を行なう部分があり
これらの材料は私が使用数量を拾い出し、各専門業者に代理で発注をして
日時を決めて現場に納材してもらいます。
支給材の支払いは私や工務店を経由せずに住まい手から各業者へ直接渡るので、
中間マージンが発生せずに住まい手へは適正な価格での提供になります。
材料の取り付けは手間代を工務店にお願いしています。

支給材-1

支給材-2

支給材を出荷してもらった各業者です。

電気フィルム式床暖房は東亜電機工業社
吉野杉の造作材はウッドベース
サワラフローリングは岡部材木店
杉フローリングはカネサダ横尾木工所

各業者さん達は私の無理な注文でもいつも良い対応をしてくれます。


関西・大阪・北摂(箕面・池田・吹田・豊中)を拠点として
建築・住宅設計をおこなう ストック建築設計事務所

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://stock2008.blog19.fc2.com/tb.php/254-154b3000

季節家電(冷暖房):可愛くて使いやすいおすすめインテリア家具・家電紹介します★!

家具・家電などの可愛くて使いやすいおすすめ商品を紹介します。大人気商品もたくさんあります!!いつまでもイキイキと素敵でいるために、心・生活習慣・食生活の面から誰でも簡単に気軽にできる情報・インテリアの保存方法や掃除方法など家庭で役立つ情報をお届けしてい...
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。