ストック建築設計事務所blog

ストック建築設計事務所blog

関西・大阪・北摂(箕面・池田・吹田・豊中)を拠点として住宅・店舗・施設建築・集合住宅の設計をおこなう一級建築士事務所のブログです。
プロフィール

stock-architects

Author:stock-architects
ストック建築設計事務所
大阪府箕面市箕面4-13-23
072-720-0781
minoh@stock-architects.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20130820 Tue
オカザえもんのどら焼き 

オカザえもんのどら焼き 

会う方々の挨拶はどなたも「暑いですねぇ~」強烈な暑さが日々です。
この暑い最中、以前に愛知県岡崎市で設計をおこなった住まい手ご夫婦が来られました。
お土産に頂いたのが、オカザえもんのどら焼きです。どんな味か楽しみです。

オカザエモン

住まい手ご夫婦は2年前から岡崎市内でコーヒーとクラフトビールのお店「229」を営業されています。
扱っているビールは私の地元にある「箕面ビール」です。
休みを取られビール会社への挨拶の来阪と、研究を兼ねてのBAR巡りをされるとのことでした。
久しぶりにお会いするにも拘わらず時間の余裕がなくて話たらなかったので、
今度は私がお店へ伺う約束をしました。
短い時間ながら遠方から来て頂いたことに感謝。

お店はこじんまりしていますが、こだわりのメニューに雰囲気ある空間と
オーナーご夫婦の人柄も良いので岡崎市に行かれる予定があれば、お薦めスポットです。

229 open

設計も良いです。手前味噌ですが・・・


関西・大阪・北摂(箕面・池田・吹田・豊中)を拠点として
建築・住宅設計をおこなう ストック建築設計事務所

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://stock2008.blog19.fc2.com/tb.php/347-f1cbf86d

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。