ストック建築設計事務所blog

ストック建築設計事務所blog

関西・大阪・北摂(箕面・池田・吹田・豊中)を拠点として住宅・店舗・施設建築・集合住宅の設計をおこなう一級建築士事務所のブログです。
プロフィール

stock-architects

Author:stock-architects
ストック建築設計事務所
大阪府箕面市箕面4-13-23
072-720-0781
minoh@stock-architects.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

20090318 Wed
PAGOの財布 

PAGOの財布 

先日神戸に行った時にTIMELESSにお邪魔してきました。
北欧の家具、インテリア小物を取り扱っています。
オーナーの市村さんには拙宅のウェグナーCH36・47の椅子で
お世話になりました。私が設計した住宅にも椅子を
ちょくちょく手当てしてもらっています。

久しぶりに伺ったのですが、北欧テイストの中にも
変わらず上品で落着いた空間がありました。
市村さんも相変わらず、こ洒落ています。

近況のことなどを話しながら、店内の家具や小物を
見ていると、丁度この時期に革バック・小物を展示していて、
その中の一点を購入しました。
PAGOの財布

物は財布です。今使っている財布も随分長い間使っていて
くたびれてきたところなので、良いタイミングでした。

Ackermann社のPAGOの財布です。オーナー兼デザイナーのお二人は
90年以降毎年フランクフルト交際見本市でデザイン賞を受賞しています。
使い込むほど艶が出てくるとのことなので、経年変化が楽しみです。

3月末までAckermann社製品を展示販売しています。
ご興味のある方は下記のHPを確認して足を運んでください。
このブログを見て来たと言われた方には、購入時に
特典があります。「ねっ!市村さん」お願いします。

TIMELESS
http://www.timeless-kobe.jp/


関西・大阪・北摂(箕面・池田・吹田・豊中)を拠点として
建築・住宅設計をおこなう ストック建築設計事務所

Comment

from wada
しちじょうさん、長く使いそうですね!
あのころ、革のかばんをくたくたに
使っておられたの、よく覚えてますー

Re: タイトルなし

from stock-architects
クタクタ風合いの物を本当にクタクタになるまで
使っていました。懐かしいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://stock2008.blog19.fc2.com/tb.php/96-5c6abf23

広告: